忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年度納竿回です。この範囲は近年ブームになりつつある場所ですが、名人会においては殆ど経験がありません。しかし、やっぱり釣ってくるのが名人会の皆さんでした(笑)

当日は西風3m後5m、波1m、天気は晴れという最後は天候に恵まれた大会となりました(^-^)

 
左から優勝木次さん、2位福原さん、3位三上(秀)さん

優勝 木次一正  北船岡周辺
アブラコ499 カジカ480 重量12・75キロ
2254点

2位 福原則和  オサル川周辺
アブラコ523 カジカ520 重量11・90キロ
2233点

3位 三上秀夫  北船岡周辺
アブラコ519 カジカ473 重量12・40キロ
2232点

4位 山崎栄   北船岡周辺
アブラコ496 カジカ473 重量12・55キロ
2224点 

5位 越智靖基  北船岡周辺
アブラコ540 カジカ502 重量10・30キロ
2072点

型物のアブラコ・カジカが多数提出されるなか、イシモチやチビアブのみといった釣果がハッキリと判れる結果となりました。また、優勝から4位までは30点差以内という大接戦となりました('Д')
ホントに今年は1点差で勝負が決まることが多いと思います(^▽^;)

ちなみに、年間順位と魚種別は後日に発表いたします


身長優勝の越智さん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]