忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクッといきます!
当日は晴れ時々曇り、北風3m、波1・5m、気温0℃という、気温以外は釣り日和となりました。この時期・範囲は名人会では久しぶりであり、また魚種別のタカノハ賞を皆さん狙っていたのではないでしょうか?(笑)


左から優勝&身長賞竹園さん、2位渡辺さん、3位島村さん

優勝 竹園智明 厚賀港左周辺
アカハラ565(身長賞) カジカ418 重量11・6キロ
2143点

2位 渡辺英二 厚賀港左周辺
アカハラ510 カジカ461 重量11・3キロ
2101点

3位 島村淳 判官館周辺
アブラコ487 カジカ483 重量11・3キロ
2100点

4位 平野元嗣 厚賀漁港右周辺
カジカ450 アブラコ435 重量11・9キロ
2075点

5位 山崎栄 半官舘周辺
カジカ455 コマイ407 重量11・0キロ
1962点

メインのカジカは、入れ食いだった会員さんもいれば、抜かれていて苦労した会員さんもいましたが、皆さん結構釣ってきました(^-^)
上位10位以内は全員が10キロ・1800点越えの高得点な大会となりました。
今回はアブラコが多数、また特大アカハラも数本提出されました。優勝の竹園さんは一人で50センチクラスを3匹も提出し、皆からどよめきがありました(笑)

今回の大会で年間優勝争いは、一昨年年間優勝の越智さんと、大御所初代名人位川村さんの二人となりました。
どうなったんでしょうか?(笑)

ちなみに、私はY埼さんとソフトクリームを賭けたタカノハ身長勝負をして、共に提出無しのドローとなりました('Д')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]