忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年度の全道大会が始まりました。春に行われる今大会は、30チーム142名の参加で開催されました。今回南支部からは7チーム参加で、毎度のことながら開会式ではどよめきが聞こえてきました(笑)
当日は天気は良かったのですが、予想以上のウネリが残っておりやや釣りずらい中での大会となりました。
さてサクッと結果は画像で公開します( ̄ー ̄)

団体優勝メンバー 
上段左:名人会 渡辺英二 右:名人会 逢坂守一

下段左:名人会 高橋哲夫 中央:名人会 篠田英将 右:名人会 三上義夫





個人身長賞では、「北海磯釣り」の藤原貴聡さんが54.1センチのアブラコで優勝、同じく「北海磯釣り」の太田良弘さんが51.7センチのアブラコで3位でした。同じチームから身長賞受賞者が2人もでました('Д') 注:身長優勝の藤原さんの写真を撮り忘れました・・・、m(__)m
今回は全域でホッケが釣れたため、団体も個人も接戦となった大会となりました。しかしそんな中でもホッケを型物で揃えた方々、また根魚の良型を釣ってきた方々が上位に食い込む大会となりました。ちなみに、管理人の所属チームは20位以内に一人入賞しましたが、見事に私が足を引っ張り圏外でした(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]