忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
連盟関係はさらっと更新いたします(笑)




身長賞 長尾雅昭さん
 
個人総合優勝 越智靖基さん

名人会のお二人が共に個人賞を獲得できました!
PR
結果のみ報告していきます。なぜなら南支部が優勝出来なかったからです!(笑)
結果としては古丹別川でアカハラが大爆釣となり、チーム全員で古丹別右へと入釣した手稲支部が団体優勝と個人優勝を獲得いたしました。おめでとうございます!秋の連盟は南支部が獲得するのでよろしくお願いします(笑)
では結果です。ちなみに範囲は羽幌川左岸~小平鰊番屋です


南支部に皆さん秋の連盟で優勝しましょう!
その前に淡水大会を頑張りましょう!(笑)
2019年度の全道大会が始まりました。春に行われる今大会は、30チーム142名の参加で開催されました。今回南支部からは7チーム参加で、毎度のことながら開会式ではどよめきが聞こえてきました(笑)
当日は天気は良かったのですが、予想以上のウネリが残っておりやや釣りずらい中での大会となりました。
さてサクッと結果は画像で公開します( ̄ー ̄)

団体優勝メンバー 
上段左:名人会 渡辺英二 右:名人会 逢坂守一

下段左:名人会 高橋哲夫 中央:名人会 篠田英将 右:名人会 三上義夫





個人身長賞では、「北海磯釣り」の藤原貴聡さんが54.1センチのアブラコで優勝、同じく「北海磯釣り」の太田良弘さんが51.7センチのアブラコで3位でした。同じチームから身長賞受賞者が2人もでました('Д') 注:身長優勝の藤原さんの写真を撮り忘れました・・・、m(__)m
今回は全域でホッケが釣れたため、団体も個人も接戦となった大会となりました。しかしそんな中でもホッケを型物で揃えた方々、また根魚の良型を釣ってきた方々が上位に食い込む大会となりました。ちなみに、管理人の所属チームは20位以内に一人入賞しましたが、見事に私が足を引っ張り圏外でした(笑)



10月21日に『浦河港~えりも港』で開催されました。今年開催された春、夏の連盟で共に団体優勝を南支部はできたため、今回団体優勝できると、今年度三冠達成になる大勝負でした(^-^)

当日は波風共に無い絶好の釣り日和で、皆入りたい場所に入れた大会となりました(^-^)/

さて、結果はと言いますと





団体は100点差で手稲支部に負けてしまいました
(´Д`)
三冠達成はできませんでした(ーдー)
しかし、20位以内に南支部から8人入賞!
個人優勝も同支部の越智さんが獲得いたしました!
越智さんは初の連盟個人優勝おめでとうございます(^○^)

今回は手稲支部に、負けてしまいましたが、来年こそは三冠目指して頑張りましょう‼

個人優勝の越智さん
須築~瀬棚で連盟本戦が行われました。

団体 1位~4位南支部
  注:写真では、1~3位ですが、4位に繰り上げで南支部が入ります。

個人 1位~3位南支部。20位以内に9人

身長 1位南支部

と、上位独占です(°°;)
南支部として、昨年からの二連覇です。
南支部Cの三上義夫さんは、個人と身長の2冠でした。おめでとうございます(^^)/

点数などの詳細は下の写真で代用させてもらいます(^_^;)


団体優勝チーム『札幌南支部D』
左上から川村さん、三上さん、長尾さん
左下から海津さん、島村さん

 





忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]