忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
少々遅れましたm(__)m
皆さん、GW10連休は釣り三昧でしたか?私は仕事のため、4連休でしたが瀬棚方面へ同会の方々と行って、ホッケ釣りを楽しんできました(^-^)
本当はGW中に更新したかったのですが・・・(~o~)
さて、名人会第2回例会は天気晴れ、北西から南西の風1~3m、波はベタという良すぎる天気の中開催されました。ちなみにお客さんとして3人ほど乗っていただきました。ありがとうございます(^-^)
ベタなぎで逆に不安になるぐらいの中開催され、苦戦を強いられた会員もいましたが(注:管理人はその筆頭です(笑))、そこは名人会だな~とやっぱり思いました。さて結果です。

左から優勝渡辺さん、2位窪田代表、3位岸君

優勝  渡辺英二  
見市川周辺
アブラコ508(身長賞) カジカ409
11・45k 2062点

2位  窪田敏行
北西浜周辺
アブラコ458 ソイ432
9・65k 1855点

3位  岸千優輝
ポンモシリ周辺
アブラコ489 ソイ454
9・00k 1843点

4位  越智靖基
華磯周辺 
カレイ475 ホッケ467
7・85k 1727点

5位  山崎栄
熊石右周辺
アブラコ440 ホッケ408
8・30k 1678点


渡辺さんが身長賞と総合の2冠達成おめでとうございます(^_^)/
岸君は名人会初バッチおめでとう!

ホッケは入れ食いになった会員が多数いて、沢山持って帰った会員さんもいました。またデカカレイやデカホッケが多数審査で見られ、特に魚種別のホッケは4人ぐらいの会員さんで争い、審査は大変盛り上がりました。でも身長賞はアブラコでしたが(笑)
この調子で次回も頑張りましょう!

ちなみに

朝の風景です。これでも波がでてきたんですよ(笑)
右手前が自分の三脚です。移動して無理やり並ばせていただきました(^▽^;)
そして自分28位、左のK(T)が27位という残念な二人の釣りでした(笑)右先端のIさんはホッケを入れ食いでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]