忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり病重症化してしまいました(~o~)
日程変更により1ヶ月遅れの開催となりました。この時期この範囲は殆ど経験が無くどうなるか不安でしたが、そこはやはり変態な会員の皆様です(笑)やっぱりしっかりと釣ってきました!

当日は西風14m、波2mの時化であり、岬をかわした東側は風3mの波はベタでした


左から優勝岸さん、2位越智さん、3位山崎さん

優勝 岸洋一 新浜周辺
アブラコ518 カジカ471 重量12・2キロ
2209点

2位 越智靖基 中歌別周辺
カジカ495 カレイ405 重量13・0キロ
2200点

3位 山崎栄 坂岸周辺
アブラコ475 カジカ438 重量12・0キロ
2113点

4位 竹園智明 沖ノ島周辺
カジカ475 アブラコ286 重量13・2キロ
2081点

5位 岸千優輝 オノドリ周辺
カジカ488 カレイ368 重量11・4キロ
1996点

アブラコは全体でも数本でしたが、皆さんカジカはガッツリと釣ってきました(^▽^;)強風も関係ありません(笑)
名人会では風に負けるようではダメということが判りました( 一一)


さあ、9回目の更新を急ぎます!


身長優勝&総合優勝の岸パパ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]