忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月振りの名人会です。会員の皆さんも待ち遠しかったのではないでしょうか?(笑)
この範囲で大会がある年は、高確率で年間身長賞が出ます。しかし今年は春の大会で57センチの記録がありましたので、記録更新はどうかと思われましたが、しっかりと更新されました(笑)
そして、年間争いに絡んでる会員さん達にとっては、流れを作りたい大事な大会でもあったのではないでしょうか?
では、結果報告といきます(^.^)

波0.5m、南東の風3m、天気は雨後曇りでした



優勝  川村久男 小平右
アカハラ576 アブラコ448  
12.35キロ 2259点

二位  五十嵐正人 古丹別左
アカハラ537 アブラコ237
10.70キロ 1844点

三位  三上義夫 古丹別右
アカハラ533 カジカ344
9.50キロ 1827点

四位  平野元嗣 小平右
アカハラ570 コマイ372
8.80キロ 1822点

五位  長尾雅昭 小平右
アカハラ515 アブラコ407
8.45キロ 1767点

身長賞 越智靖基 小平左
アカハラ581

今回は小平蕊になんと会員の7割ほどが入釣したため、皆さんで釣果を分けあってしまったようです(>_<)
だかと言って古丹別が釣れたかと言いますと今一つな釣果でした(-.-)
全体的にアカハラが少ないと皆さん話しておりました。
ところで今回は、面白い釣果がありました(笑)
小平でボラを入れ食いにした会員さんがいました!
しかし!名人会はボラは審査対象外なんです(笑)
もし審査対象でしたら、間違いなく歴代記録の大幅更新だったと思います!残念です(´Д`)(笑)

今回の大会で更に年間優勝候補者が絞られてきました!3~5人ぐらいでしょうか?
残り三回が非常に楽しみです(笑)
ちなみに、年間身長賞をひっくり返すためにはタカノハしかない!と残りの大会全てタカノハ宣言をしている会員さんもいます(^∇^)
皆さん頑張りましょう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]