忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実質的な後半戦の開始です。4週間で3回が名人会という過密日程の三連戦です(笑)
当日は西風15mの強風でしかも時化という悪条件でしたが、会員の皆さんは竿を出せる場所を探して必死に釣ってきました!審査では高得点合戦となり6位までが2000点超えという好成績となりました。それでは結果です

左から優勝山崎さん 2位岸さん 3位島村さん

優勝 山崎栄   坂岸周辺
アブラコ528  カジカ445
重量14・8k   2453点

2位 岸千優輝  オノドリ周辺
アブラコ422  カジカ491
重量14・3k   2343点

3位 島村淳   新浜周辺
アブラコ315  カジカ477
重量14・3k  2222点

4位 川村久男  売店下周辺
アブラコ560  カジカ447
重量11・8k  2187点

5位 岸洋一   新浜周辺
アブラコ401  カジカ465
重量12・1k  2076点

ほんと名人会は皆さん釣ってきます(~o~)審査中は「名人会らしい釣果だ」とか「カジカ絶滅するぞ(笑)」という嬉しそうな皆さんの声が飛び交っていました(^-^)
今回の結果で、年間争いは数人に絞られてきました。しかし、年間優勝はできなくても、例会優勝のために全力で皆さん頑張りましょう!
 
身長賞 アブラコ56cm
川村名人
これはアブラコ賞決まってしまったのか(・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]