忍者ブログ
北海道釣魚連盟南支部所属の北海道釣名人会の例会日程、結果などを報告していきます。また、連盟の本戦結果なども報告していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連戦の二戦目です(笑)年間争いも数人に絞られました。カジカの前評判は悪くなく、皆さん楽しみにしていたと思いますが、大会前から時化が続き、当日もそれは変わりませんでした(+o+)
気温0℃、北西から西の風が3~5m、終点近くではそれ以上の風、波はウネリを伴う時化、しかも濁りも強く条件としてはあまり良くなかったです。それでも会員の皆さんは必死に釣りをしてきました(^^)


左から優勝山崎さん、2位島村さん、3位越智さん

優勝 山崎栄  三石漁港左周辺
カジカ456 アブラコ314
10・65k 1835点

2位 島村淳  栄町周辺
カジカ464 アブラコ377
9・10k  1751点

3位 越智靖基 三石周辺
カジカ436 アブラコ291
10・00k 1727点

4位 関口敏春 春立漁港左周辺
カジカ468 アブラコ212
10・40k 1720点

5位 山本脩平 春立漁港左周辺
カジカ443 アブラコ271
8・50k  1564点

山崎さんが3回連続優勝をしました!これで年間争いは三上義夫さんと山崎栄さんの一騎打ちになり、今年年間優勝した方が『三代目名人位』になります(^-^)
今週末は盛り上がりますね~(笑)
関口さんは今季2回目の身長賞おめでとうございます!
納竿範囲は、昨年大漁者が続出しましたので、今年もそうなることを信じましょう!

身長賞カジカ468 関口さん 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
やましゅう
性別:
男性
自己紹介:
北海道釣名人会広報幹事です
P R
忍者ブログ [PR]